Top > 家族旅行 > 初めての家族旅行へ

初めての家族旅行へ

私、母、弟家族4名計6名で3月の終わりに1泊2日に韓国旅行に行くことにしました。弟家族が、全く海外に行った事が無い事と、甥っ子と姪っ子が高校生と中学生で、今後クラブなので行けなくなり、これが最初で最後の家族旅行となりそうで春休みに行くことにしました。  妹もいますが、遠くにお嫁に行った為帰って来ません 妹はとても残念がっていましたが仕方ありません。 弟家族には美味しい物を食べ歩きしながら、違う国の文化を見て楽しんでくれたらと思ってます。  日韓関係で世の中は色々とありますが、私達家族は気にしていません。子供と、孫で海外に行ける母がこの旅行を1番に楽しみにしてます。  母は父と離婚し、一人で3人の子供を育ててくれました。みんなで近場の日帰り旅行は何度か行きましたが、 海外で泊まる旅行は母にとって、とても嬉しかったと思います。 まだ旅行は1ヶ月以上先なのに、弟達家族は焼き肉や、買い物をしたいなど希望し、お金はいくらあったら足りるのか? 韓国のお金は日本円でいくらになるのか聞いています。本当に気が早いのです。 私が初めて海外に行く時同じ様な質問を母にしてた事を思い出しました。これが最初で最後の家族旅行になるかも知れませんが、思い出を沢山作って親孝行をしたいと思います。

ソワン美容液評判

家族旅行

関連エントリー
初めての家族旅行へ